SP☆野望編ッ!!!!!

21日、とうとう行ってきました
「SP・野望編」!!!
めっちゃ面白かったです♪
とにかく岡田くんがかっこよかった〜♪♪♪
もちろん皆さんかっこよかったです!!!
笹本さんはほんとあこがれますね♪かっこいいっす(≧▽≦)
今回、山本も見直しました(笑)
でもやっぱ一番は井上さんですね♪(笑)←
アクションは予想以上にすごかったです……!!!
あと音声技術もびっくりしました。
音が回ってるよ…!!Σ(°°)(笑)
ちなみに普段映画館でパンフ以外は買わない私ですが、
今回はノートを購入♪
使いやすいし、デザインもイイので愛用してます♪
そして革命編の前売りも買ったので、これで前売り特典はコンプリートッ!!!(笑)
早く革命編も見たいです♪♪♪



あ、その前に受験……。