2011年

新年あけましておめでとうございます。
もうお正月が来て、時間が経つのははやいです(笑)
そしてはやくも受験まで約2ヶ月…。
しかも私立高校は1ヶ月ちょっと( ̄□ ̄;)
いまだあんまり実感がありません(笑)
たぶん危ない…。
しかも今日初詣に行っておみくじ引いたら、小吉。
ビミョー…って思って学業のところをみたら、
「目標が高過ぎじゃないか原点に立ってよく考えろ」
えぇーー!!?
確かに受かるか全然わからないところですけど……。
あぁ…。
しかも兄は大吉引いて調子のってるし(笑)
今日ますます不安になりました(笑)
とりあえずがんばります(笑)


今年1年が皆さんにとって良い1年でありますように☆