森田さんだらけ。

今月、CATVでは森田さん大量発生(笑)
まず3日からは剛くんが出ていた大河ドラマの「毛利元就」。
これ97年ので、めちゃくちゃかっこいいらしいじゃないですか♪♪♪
見たかったから嬉しい^^
でも出るのって2話目なのかな??
一応最初から録画します^^


続いては剛くんが中原中也役だった、「人間失格」。
結局見に行けなかったので放送するのを楽しみにしてました♪
(行きたかったけど誰と行けばいいかわからなかった(笑))
ただ放送日がたしか学年末テストの前日><
たぶん後からゆっくり見ることになるかな…。


そしてついでに、私の大好きなもう一人の森田さん・直幸くんが「色即ぜねれいしょん」に出てたような……。
ちゃんと調べてみます(笑)
出てたらいいな♪
鉄平以外の直幸くんを知らないので^^;
たしか「大阪ハムレット」には出てたから、それも放送してほしい♪


二人ともまた映画かドラマに出てほしいです♪♪♪
そしてできれば共演してほしいッ!!(笑)