READY?コン、会報、そして考え中。

こんばんは☆
今日でGWも終わりですね・・・。
学校めどくさいっ!(笑)


READY?コン名古屋公演お疲れ様でしたっ!!!
次は少しあいてから福岡ですね♪
なんと代々木では翔くんが参戦したそうですね!
やっぱ東京っていいなぁ〜。
一緒に参戦した友達は翔くん大スキだから、もしその公演行ってたらおそらく気絶してますよ(笑)
で、それ教えたらびっくりするだろーと思ってたら、
もうすでに知ってました(笑)
さすが!(笑)←
あとNEWSのまっすーが行ったってのも本当ですかね??
その2つ、DVDに入るのかなぁ?
MC集には入るといいな〜。
まだMC集があるかもわかりませんが^^;


数日前会報が届きましたね♪
今回はREADY?についてのインタビュー、「星が降る夜でも」(のPV)について、そしてなんといっても健ちゃんの舞台のレポ!!!(笑)
舞台、共演者の方がうらやましい限りです(笑)
あと剛くんの「官尾」がコンサートで聞けることを心から楽しみにしています!(笑)
・・・するとしたらどんなパフォーマンスになるんだろ?(笑)←


最後にもう一つ。
最近このブログのタイトルを変えようかな、と考えています^^
候補は3つあるんですけど、どれにしようか迷い中。
ただその候補にうち2つは長い!(笑)
そういうことなので、変わっていても私のブログなので!(笑)
それでは♪