お疲れ様です♪

少しお久しぶりです☆
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?


さて、
READY?代々木コン5Days、お疲れ様でした!!!
今日と明日は名古屋ですね。そう、名古屋は今日なんだよ!(笑)
今日でちょうど参戦日から1ヶ月。もうはるか昔な気が(笑)
セットリスト変わったんですね。「Swing!」とか「Are you ready tonight?」とか歌ったみたいで、曲順も違うみたいで。
「Are you〜?」はノリノリな曲なのでうらやましい反面、「Hello-Goodbye」で剛くんの空気イスの上にさらに二人が乗っかるというなんともかわいい光景を見れたことに喜びもあり(笑)
DVD録りもしたそうで。もう1ヶ月前から発売を楽しみにしてました(笑)
発売はいつかな??