自己紹介バトン

久しぶりにバトンやります!!
あめさんから大分前にいただいたものです。遅れてほんとすいませんm(_ _)m



・自己紹介バトン

名前 「ゆう」です!最初はブログをする気はなく、コメントをするときのニックネームだったので、思いつきの単純な名前です^^;「yu-mikan」は、みかんが好きなので(笑)


生年月日 12月17日。覚え方は嵐のニノと半年違いっていうことくらいですかね(笑)生まれた年はV6のデビュー年です♪


血液型 剛くんと一緒のA型です☆


趣味 音楽を聴くことですかね?最近は主にV6(カミトニ)、嵐。ときどきいきものがかり大塚愛ちゃん。あとパソコンも好き。


好きな食べ物 好きな食べ物って聞かれても答えられないんだよなぁ・・・。なんだろ?おいしいもの?(笑)あ、中華は少し苦手な物が多いかも(-_-;)最近は食べられる物増えたかな。


好きな芸能人 V6(Coming Century&20th Century)!特に三宅健くん!!!あと嵐!他にはジャニーズだとキンキ、関ジャニ。それ以外はいきものがかり大塚愛ちゃんなど♪


好きな音楽 やはりJ-POPですかね♪歌手さんは↑と同じです。


好きな映画 木更津キャッツアイ日本シリーズ&ワールドシリーズ。ドラマもオススメです♪本っっっ当に好きなんですよ、ぶっさんとバンビ。ただこの作品は、岡田くんのキャラをしっかりと知ってから見てください(笑)ぶっさん=岡田くんではないので!(笑)・・・たぶん。←あれ??(笑)


好きなアニメ アニメ最近見ないなぁ・・・。あ、「ウチの3姉妹」とか?ちーちゃんかわいい♪


好きな偉人 偉人!?えー!わかんないっ!あー、「ギャグマンガ日和」でよければ、松尾芭蕉のお供の曽良くん。完全違うだろうけどね、アレ(笑)


最近思うこと 頭の中が剛健だらけです。あ、そういうことじゃなくて?(笑)うーん、勉強しなきゃなぁ、とか。受験生なので^^;



・・・とまぁこんな感じで。
あめさん!遅れてすいません!他のバトンもちゃんとやるんで!!
このバトンはやりたい方どうぞっ☆(そのときはコメント頂けるとうれしいです。)