どーなるのか・・・!?

こんにちは☆
最近またビデオの残量がヤバくてあせってます(-_-;)
なんとか編集するなどしてがんばります!!


さぁて「すごきゅん」2回目!
やっぱり健ちゃんかわいい!VTRの途中であんなに感想しゃべりまくってる人なかなかいませんよ!(笑)
そこがかわいいんですけどね(笑)
そして健ちゃんの衣装、青い!(笑)
全身青系でまとめてますね。あの服装すきです^^
「ラブログ」なんだかすごい展開に!?
私はみっこを応援してるんですけど、かわいそう・・・!
ター坊は誰を選ぶんでしょうか?
そしてすでにバカップルとしか言いようのない二人(笑)も!?
なんだかんだ言って気になっちゃいます・・・!!
あと番組HPもいい感じです♪ぜひご覧ください!