名古屋じゃないよ。仙台だよ。

こんばんは☆
今日はREADY?コンの仙台公演でしたね♪
お疲れ様でした!!!
コンサートで疲れているのにイノッチは明日も朝から生放送。
・・・すごい!
尊敬しちゃうなぁ(笑)
さて、そんな仙台公演ですが、気掛かりなことが一つ。
何かというと、メンバーは2週間前、次(今日)の公演が名古屋だと思っていた(笑)
MC中に、札幌はやっぱりおすしがおいしいって話をしてたんです。
で、次どこだっけ?ってなり、「名古屋じゃない?」
健ちゃんが「名古屋かぁ。何食おうかなぁ♪」
食べ物のこと考えてる!かわいいー♪って思ってたら(笑)、
お客さんが1人か2人「仙台ー!」って言ったから数秒後・・・あ!仙台じゃん!次!(笑)
でもメンバーはずっと気づきませんでした(笑)
仙台は何食べるんだろーなぁ(笑)