やばい〜!!!

みなさんこんにちは☆
今日はバッチリ見ましたよ、王様のブランチ!
やばい・・・
剛くん黒髪!!!
見た瞬間叫びました飛びました(笑)
一人でしたから←
V6オススメのクマグスさん、珍ドルが3人も。
イラドルね。あそこからがおもしろいのにね。
まぁモリ〜ゴとミヤ〜ケンとのデートはクマグスみた人だけということで(笑)
岡田くんのコスプレ公開しちゃいましたか。
来週が楽しみ♪
そしてべにこさん。
行っちゃいますか、とうとう。健ちゃんと。
まさかの映像に、心の準備が!(笑)
その回見れるかな?(笑)
でもべにこさんだと妬かないなぁ。
前のVVV6の女芸人とのデートはめっっっちゃイライラしましたけど(笑)
おもしろそうだし♪
やっぱクマグスはいいなぁ〜♪