カミセン中毒

こんにちは!
今カミコンDVDを見ております☆
やっぱかっこいい〜!(笑)
なんか見たくなっちゃったんですよね(笑)
今日学校で・・・あ、最近健ちゃん不足だ!って思って。
でもよく考えたら昨日47ピースの大冒険を再び見たんで、不足じゃないはずなんですよ(笑)
まあだから、歌ってる健ちゃん不足ってことにしておいて(笑)
それか常に見てないと不足なのかも(笑)
あ!今日はクマグスだっ♪
先週の続き?ですよね。
あのテンションなんなんでしょー?(笑)
特にイノッチと健ちゃん食いつきすぎでしょ(笑)
楽しみでしょーがないです♪
でも深夜なので録画。だから明日はそっこー帰ってビデオ見ます!!
そして永久保存(笑)
それではこれから塾なので夜ご飯食べまーす☆