趣味的近況①

さて今日こそはいろいろ話したいのですが。
 
なんかいろいろ変化し続けてるので、
とりあえず5月の終わりごろだと思って読んでください。
 
5月ですよー。
バレーボール真っ盛りの時期ですよー。←あ。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて最近とある男の子にはまっています。
 
ここで確認しておきたいのが、
私は自他共に認める年上好きでございます。(笑)
 
とくに芸能人。
 
友達と「やっぱりアラサーが一番だよね!」とか言ってる高校生です(笑)
 
 
 
話を戻します。
 
その男の子というのは、
↓の真ん中の男の子。
 
 
 
この写真だと分かりづらいかもしれません。
 
さてここでV6不足で暇な方は去年のFNS歌謡祭を見ましょう。
 
金髪健ちゃんを楽しみましょう。
 
さらに暇な方は、坂本くんのsexy!から数十秒巻き戻しましょう。
 
 
 
ハイ、さっきの画像にたどり着きました(笑)
 
というか、意外とわかる人は画像でわかったかもしれません(笑)
 
Viva au携帯。
Viva 高画質。
 
 
 
 
 
 
……文才が欲しい!!!(笑)
 
話のまとまりがないよ!!
 
何が言いたいかわかんないよ!!
 
つーかもう、これ読んでる方いらっしゃらない気がする!!(笑)
 
 
 
疲労が溜まると逆ハイになる性質アリ☆←
 
…お許しを。
 
 
 
とりあえず落ち着きますと、
最近、Sexy Zoneの佐藤勝利くんにはまっております。
 
ここでもう一度言いますと、私は自他共に認める年上好きです(笑)
 
私の生まれ年と彼の生まれ年を確認しましょう。
 
私→1995年生まれ
彼→1996年生まれ
 
 
 
…うわぁ、年下!!(笑)
 
何が起こったのかわからない!!(笑)
 
もともとデビューした時に「こんな綺麗な顔した男の子っているのか!!」って一目惚れしたんですけど、
最近バレーボール見てたら、割と好きからめっちゃ好きに変わっていたという。
 
いやぁ、恐ろしいね!!←何が
 
 
 
というわけで、まだ他メンはそんなですが、
勝利くんのことを考えてる最近です。
 
 
 
つづく!←え。