夜にテンションが上がってしまったよ。←

M ON!でkEEP oN.のPVが流れましたね!!

今回のはやばすぎる!!///

予想以上でした!

いろいろ絶叫ポイントが多すぎてまとまらないのですが…

順に挙げてくと、とりあえず今のところ…

・出だしのイノッチの表情が癒される///
・イノッチ&岡田くんのバラードがきれいすぎる
・って思ったらめっちゃ変わったー!!一気にかっこよすぎるでしょ///
・森田さんの「優等生」のところの動きにドキッとしたのは私だけ?←
・やっぱ剛健っていいよね←
・ダンスめっちゃかっくいー!!!!
・岡田くんのソロに異常にきゅんきゅん///笑顔やばい//////
・いきなりミュージカルて(笑)前に最初音だけきいたときびっくりした(笑)恋弾コンビ癒される(*´∀`*)
・イノッチに頭なでられたi((
・やっぱダンスかっこえぇー!!
・子供のこと見ながら踊ってるとこ好き。
・最後のイノッチがハミングしたあとの、剛くんが若干ふーってなってる?感じがなんかわからないけどたまらない←


書きすぎたー(笑)

とにかく今回のはかっこよすぎますね///

なんか今回は特に剛くんに目がいっちゃうなー←

全体見て思ったのが、「今回剛くん笑顔が多くてめっちゃ好きー!!」←

あと子供かわいかったぁー。

少しうらやまし((

てか、今回歌番組でやるときってどこやるんだろー?

削れないと思うんですけど…^^;

楽しみ\(^o^)/