俺得的水曜日その1

なんか8月は異常に忙しい自分。

しかも水曜日だけ(笑)

先週が第一弾。

まず一番ソングshow!!

三宅さん&坂本さんトークゲスト。

翌日友達が、
「健くんの腹筋、一時停止した人いるのかなぁ?」
とか言い出して爆笑(笑)






…いや、私はしてないですよ?

一瞬したい衝動にかられましたけれども、してないですよ?(笑)



でも、世の中の三宅さん溺愛者の少なくとも半分は停止したことでしょう(笑)



話脱線(笑)

歌、きーぽんテレビ初披露。

あれ、『タイムマシン〜会いに行くよ』がないとわかりづらいんじゃないかって思うの私だけ?

理想を言えばもっと長くして欲しかったなぁ…。

長めはMステに期待!!

あとやっぱ一番好きなのは剛健の絡み(笑)

歌番組でああいう剛くん珍しいから面白かったo(^-^)o

あとあと!

ダンスかっこよかった♪

早く振り付けビデオ見たい!






2つ目は少クラ。

めちゃめちゃかっこいいと噂の曲をやっと見れた。

確かにめっちゃかっこよかった!!(笑)

あの曲を大人になった彼らが踊るのを想像したらやばい///←

やっぱりダンスってかっこいいなぁ。

自分が下手くそだから憧れる(笑)



あと、ピアノ男子って破壊力大きいですよね!!←

いけめんさんならなおさら←

岡田くんもそうだけど。←

けんとさんやっぱいけめn*1

まさか自分が10代の男の子の写真集を買う日が来ると思わなかった…(笑)






あ、ちなみに自分の「忙しい」とは「勉強が忙しい」ではなく「ファン活動が忙しい」なんで(笑)






大丈夫か、私(笑)

*1: あとは某Sexyグループの写真集発売。(買ったの昨日ですけど(笑