大奥♪

こんばんは☆
日曜日は友達と映画「大奥」に行ってきました!!
いやぁ、ニノとたっちょん、めちゃくちゃかっこよかった♪♪♪
時代劇を見るのはたぶん「花よりもなほ」以来だと思うんですけど、面白かったです。
そしてびっくりしたのが、
その映画館の階のエレベーターのドアは、
いつも一面映画の広告になってるんです。
それが今回、SPだったんです!!!
びっくりして、写真撮っちゃいました♪
あとSPのでっかいポスターもあったので、それも撮りました♪
楽しかったです〜♪


ここからはちょっと暗い話。
今週金曜日は合唱会なんです。
明日は最後の練習日なんですけど、
みんな(特に男子)ちゃんとやってくれるかな…。
はっきり言ってうちのクラス、やばいです。
2日前にちゃんとやらないようじゃ、だめだと思うんです……。
明日は大丈夫だといいんだけど…。
なんか暗くなってすいません。
明日は帰ってきたら今日録った料理の怪人を見ます♪
それではおやすみなさい★