萌えコンビバトン

テストも終わったので、バトンやります!
あめさんにだいぶ前に頂いたバトンです♪
遅れてすいません!!



☆★萌えコンビバトン★☆V6編

※グループ内で“萌え”を感じるコンビをお答え下さい。


Q.01 あなたの大好きなグループは?

V6(Coming Century&20th Century)です!


Q.02 あなたの一番大切な人は誰ですか?

V6の三宅健くんです!


Q.03 この二人のデュエットには萌える!その二人とは?
意外に健ちゃんと長野くんです。コンサートで「サンキュー!ミュージック!」を歌ってるときかなんかで、長野くんが健ちゃんの肩を抱いて歌ってたんですよ(笑)あの光景はめちゃくちゃ萌えました(笑)


Q.04 この二人が一緒にラップをすると萌える!その二人とは?

それはもちろん剛健ですっ!「GUILTY」最高。


Q.05 この二人が一緒に踊ると萌える!その二人とは?

准健かな。・・・なんとなく?(笑)ハニビとかね。


Q.06 この二人が一緒に食べていると萌える!その二人とは?

やっぱ剛健?この2人は何してても萌えるんですよ(笑)


Q.07 この二人が一緒に演奏していると萌える!その二人とは?

演奏かぁ・・・。あんまりしないからなぁ。
「出せない手紙」の岡田くんのピアノはかっこよかったな。
あと希望だけど、健ちゃんとイノッチのギター見たい!
あと健ちゃんが一生懸命ギター弾いてる横で、剛くんがときどき健ちゃんの方チラ見しながら歌う(バラード系)ツーショットとか見たい!
あと・・・((強制終了


Q.08 この二人がじゃれあっていると萌える!その二人とは?

だれでも!(笑)うーん、岡田くんと剛くんもしくは健ちゃん?カミコン過剰スキンシップ?(笑)
あとイノッチとメンバー(特にカミセン)かなぁ。
みんな萌えます。


Q.09 この二人のグラビアツーショットが萌える!その二人とは?

うーん・・・。やっぱ剛健?前にWink upで剛くんの体は無意識のうちに健ちゃんに寄っていくってあったから(笑)
あと案外、恋弾コンビも萌えるかも。満開の笑顔でお願いします。


Q.10 この二人のトークが萌える!その二人とは?
健ちゃんと岡田くん!
この二人のトークにはモロに愛があります!剛健とは違う感じの。
剛健の愛の形も好きですけど←


Q.11 この二人のコントが萌える!その二人とは?
コント・・・っていったらやっぱトニセン!
話がうまいしね。


Q.12 この二人のアクロバットに萌える!その二人とは?

クロバットは全員すごいんですけど、やっぱりDarlingのアクロバットコンビで!
岡田くんは地面よりも長野くんの肩が安心するっていってたし(笑)


Q.13 この二人が一緒に歌うと萌える!その二人とは?

この質問さっきもなかった?あー、ちょっと違うのか。
んー・・・じゃ、剛健!(笑)
キャラメルボイス、大好きです。


Q.14 この二人がドラマで共演すると萌える!その二人とは?

・・・見たことないです。
じゃあ前に動画サイトでみたPU-PU-PU-の一場面から、剛くんと岡田くん。
・・・これいっちゃいけない??(笑)


Q.15 この二人が舞台で共演すると萌える!その二人とは?
こちらも見たことないッ!
じゃあ坂本くんのミュージカルに長野くんと夫婦で出てください。(笑)


Q.16 最後に、この二人は一緒にいるだけで萌える!というコンビは?

もちろん剛健ッ!!!
これからも一緒にいてください!


Q.17 お疲れ様でした!次に回したい方がいれば、どうぞ。

では黒猫サンお願いします。
とりあえず嵐サンで。
暇でやる気があったらV6サンもお願いします。



はい!!
あめさん、遅れてほんっとすいません!
他のも近いうちにやる予定ですので!
これからもまわしてください←