V6集め。

こんばんは☆
明日から始まるテスト返却のことを考えると苦しくなってきます(- -;)
しかも一番自信ないのが最後に返ってくるんですよ(泣)
最悪だ・・・。


まぁそんな暗いことは置いといて、(え?)
今日は久しぶりに買い物へ行きました!
「アリーナ37℃」という雑誌を買いました〜♪
コンレポだったんですけど、噂通り写真・文章両方イイ!!
"剛健コンビ"の名前を出してくれるなんて!いい雑誌です!!(笑)
少しお高いのが残念ですが、それくらいの価値がある雑誌でしたよ♪
あと嵐のCDを予約したり、文房具を買ったりなどなどしました。
そして次にレンタルショップへ行って借りまくりました!
アルバムって結構置いてあるもんなんですね・・・!
いま他に欲しい(借りたい)のが"HAPPY"なんですよ。←だいぶ短縮
羽根がききたい〜!!!
・・・と今日はV6三昧★なゆうでした。