久しぶりの・・・

こんばんは!お久しぶりです。
まさかこんなに更新していなかったなんて・・・。
でもあと一ヶ月もしないうちに学年末テストがあるので、更新できない日が続くかもしれません・・・。
もしそうなったらすいません。


さて、15日には無事学校もはじまり、あんなに騒いでいた宿題もなんとか終わりました^^;
今日は普段のことについて書きますね。

  • 友達問題が解決した!

以前ブログでお話しした友達問題が、なんかきれいサッパリ解決しました(笑)
なんでだろう??
まぁ私が相手のことを許してあげたおかげかな。(笑)←
前みたいに戻れたんで良かったです^^
この間、「何か画像ちょうだい。」って言われたんで、「誰の?」ってきくと「誰でもいいから送って」って言うんで、今日カミセンの画像を送りました、5枚(笑)
さてどんな反応をするのか??(笑)

  • 英検を受けた!

今日の午前中に受けました!ちなみに準2級です。受かるといいなぁ・・・。

  • 剛君の舞台、いよいよスタート!!

あ、これはV6話になっちゃった(笑)
でも重要なことですよ!もう何公演か終わりましたけどね。
おつかれさまです!これからもがんばってください!
で、剛君が終わったら健ちゃんです!
一度見てみたいです!健ちゃんの舞台。
でもなぁ・・・北海道ではやらないとゆーね。まぁ大変だもんね。遠いもん。
見に行くことはできないんで、応援してます!
まずは・・・
剛君、がんばってね!!!
それでは ノシ