金曜日・・・じゃなくて

こんばんは!
デザインかえてみました!
今度はかわいい系にしてみました^^
さてさて・・・
健ちゃん舞台お疲れ様でした!!!
今日は千秋楽でしたね♪
先週コンサートのMCでメンバーに「お前来週舞台だろ?」っていわれて「楽勝っしょ!」って言ってました(笑)
だからきっとうまくいったのではないでしょうか。
あとは映像化を楽しみに。(笑)
そしてそして!
そんな健ちゃんがMCの番組が来週から・・・
そうだ!健ちゃんファンの方にお知らせです!
「金曜日」は先週から「きゅん曜日」に変わりました!(笑)
MCのときに健ちゃんが言ってました☆
健「これからは金曜日じゃなくてきゅん曜日だから!」
快「世界的に?」
健「うん。全国的に。」
とゆーわけで・・・
毎週きんきゅん曜日(笑)
夜11時はフジテレビ系
「恋するTV すごキュン」です!!!
16日スタートです♪
ちなみに私はもう録画しました!(笑)