人間関係ほどやっかいなものは無いと思う。

このブログデザインって下の方街みたくなってるんですね。
知らなかった(笑)←



最近友達と意味不明なケンカをしています。


水曜日に友達が私を怒らせてしまい
それによってトラブルが起きる。
木曜日に私は相手が悪いと思ったから謝らなかった。
しかし夕方やっぱり軽くメールで謝った。
金曜日友達づてに「もう○組(友達のクラス)来ないで」と言われた。
仕方がないから別の人と帰った。


ここまでは普通なんです。←普通??
しかし土曜日に意味不明なメールが届きました。
件名・・・無し
アドレス・・・その友達のアドレス
本文・・・文は無くて画像のみ
・・・はい??っていう感じ。
なぜですか??
しかもその画像が
関ジャニのヤスと亮ちゃん中心の画像2枚と関ジャニの画像1枚。
その友達は関ジャニファンで特に亮ちゃんファン。
ウチは関ジャニの中だとヤスが好き。
それでなのか??
でも無言って1番恐い。
でも月曜日に真剣に謝ろうと思っていたので
これは「チャンス到来」!←
真剣にメールで謝りました。
友達はV6の中だと剛君が好きなので剛君の画像を付けました。
さぁ吉と出るか凶と出るか!?
その夜。
一通のメールが。
開くと・・・
まぁ同じようなメール。
しかし今度はヤスの画像2枚。
何を考えているの!?
恐いわぁ。
でも
怒ってないのかなぁ?
それより
もしかして私、遊ばれてる??(笑)
その友達はドSでポーカーフェイス(笑)
なのに嫌われないから不思議だし羨ましい。
恐いなぁ・・・
またメール待ってみます・・・。