ちょっと今うっとうしいテンションかも(笑)

こんにちは!
今日は終業式、つまり明日から冬休みでっす♪
終業式といえば・・・
学校からの世界一いらないクリスマスプレゼント、通知表(笑)
だっていらないんだもん←
もらう直前まで心臓がバックバク。めちゃくちゃ緊張。
しかぁーーーし!!!奇跡が起きた!!!
なんと全部上がっていた!!!(あ、もともと一番上なのは上がってないよ(笑))
しかも一つは2個上がったんだよ!めっちゃうれしー!!!
今までで1番いい成績だよ♪
あとは3学期もこの成績をキープしなければ!!!


さて今日はクリスマス。
プレゼントはさっき学校から帰ってきてから開けました^^
もらったもの
別の意味でビックリしないでね??←?
・・・VIBESコンのDVD。
え、まだ持ってなかったの!?って思うしょ??
持ってなかったんですよ。
だから嬉しくて嬉しくて♪
早く観たいです♪


今日は待ちに待ったMステです♪
2曲、楽しみにしてるよぉー♪がんばってね♪