大好きだよ。

悲しいよ
すごく悲しい
こんな悲しいの久しぶりかも
でも
健ちゃんのほうが悲しいにきまってるよね
だってブルーは健ちゃんの「家族」なんだよ??
家族がいなくなったら・・・
うぁーーー・・・


でも絶対ブルーは幸せだったはずだよ
「何もしてあげられなかった」なんてそんなこと言わないでよ
健ちゃんにそんなに愛されて
ブルーは幸せだったにきまってんじゃん!!


まだうるうるが止まらない
他の人から見たら
「何で?」って言われるかもしれない
でも別にいいよ
私は健ちゃんが大好きなんだもん
健ちゃんはすごいよ
FNS歌謡祭とか
悲しい時の真っ最中だったでしょ??
かっこいいよ
かっこよすぎるよ
でも無理しないでね
元気出してね
いつもみたいに