遅れましたが・・・愛をコメテ。

もうすぐ12月ですね♪
12月は楽しいこといっぱいです♪
まず誕生日♪
12月17日で
嵐のニノと半年違い。
覚えやすいのかわかりにくいのかわかんない(笑)
そしてクリスマス♪
今年は何がいいかなぁ?
そしてそして・・・
カウコン!!!!!
今年はV6はどのような登場をしてくれるのでしょうか??(笑)
司会だれやるんだろーね??
嵐は紅白だからたぶん違うでしょ?
とゆーことは・・・・・・
やっぱ来年15周年のV6様かな??
V6様でありますよーに☆



さてもう11月も終わりです。
今月はテストで全然更新できませんでした。
なので今日!その分を更新したいと思います!!


まずは1日。
V614周年おめでとう!!!
もう14年かぁ・・・
ウチが生まれた時はもうデビューしてたんだね。
自分は比較的最近ファンになったばっかりだけど
14周年をむかえられたことはすごくうれしいよ♪
まわりの人でV6のファンは少ないけど
それでもウチはV6が大好きだよ!!!
これからもがんばってね!!!


つづいて18日。
岡田君誕生日おめでとう!!!
29才かぁ・・・。
まだバリバリだね♪
岡田君は
かっこよくて
歌がうまくて
踊りが上手で
演技が上手で
そしてすごくおもしろくて
ほんっっっと完璧だよね。
そんな岡田君がウチは大好きです!!!!!
これからもかんばってね♪


だいぶ遅れましたが
自分からのメッセージです!
V6の誕生日にはA4の紙4枚にメッセージを
岡田君の誕生日にはイラストをかきました!
イラストは岡田君の頭にミニ健ちゃんとミニ剛君がのってるイラストです(笑)
そしてなぜか岡田君の着ているTシャツが
「おと な  りDVD買ってくださいッ!」とかいてあるもの(笑)
今年の岡田君といえばおとなりさんかなとおもって。
Tシャツはもうちょっと工夫しようかな。


とゆーわけで
おめでとうございます!!!