V6がお父さんだったら・・・・・・

こんにちは!
さっきはグチってごめんなさいm(_ _)m
そうです。行きたかったんです。
見栄を張っただけです(笑)
そりゃあ行きたいですよ。
6年ぶりだもん。
次も6年後だったら・・・・・・
いや、少年のままでしょうね(笑)



さっき瀬戸朝香さんのブログに
コメントしてきました!
もちろん「おめでとうございます」
とゆー内容ですよ(笑)
イノッチはいいお父さんになると思いますよ。
他の人はどーだろ??



※これはウチの勝手なそーぞーです(笑)
岡田君もねぇ、いいお父さんになると思う。
何かね、ほめて伸ばすタイプ(笑)
「うぉ〜すごいなぁ。よくできました!」
みたいな(笑)
でも悪いことしたら
ちゃんと叱ってくれる、
いいお父さん(笑)
しかも何よりかっこいいし、
自慢のお父さんですよね(笑)
逆に坂本君は
「愛のムチ」みたいな感じだと思う(笑)
でも娘が年頃になり
お父さんを嫌う時期?になったら
陰でそーとーショックを受けそーです(笑)
長野君は・・・・・・
おいしいものを教えそうですね〜。
(↑てきとーでごめんなさい(笑))
健ちゃんと剛君は・・・・・・
子供としょーもないケンカをしそうな・・・(笑)
子供が何か食べたら
「それはパパの分だろぉ〜!!!」
・・・みたいな(笑)
子供が年頃になってさ
男の子だったらね?
・・・変なことを教えちゃいそう(苦笑)
で、ものすごいかわいがるよね。
特に健ちゃん。
女の子だったら・・・
・門限は5時!!!
・最低限男としゃべらない!!!
・男女交際厳禁!!!
・・・のようなきまりを
家中に貼りそうですね(笑)
きまりは剛君の方が厳しそう。
妹の彼氏にいやがらせするくらいですから(笑)
とゆーかさ・・・
親子てゆーより
きょーだいって感じに
見えそーじゃないですか??(笑)
ウチならお父さんに
恋をしてしまいますよ???(笑)



こういうのってもーそーってゆーの??
だったらもーそーってすごい楽しい(笑)



って何やってんだか、ウチは(笑)