Mステだぁ〜〜〜!!!

昨日窓開けながらPCしてて寒くて、
風邪ひいたかなと思ってたけど
ピンピンしてます!

さて今日は・・・・・・
Mステだぁ〜〜〜!!!
GUILTYだよ♪スーツだよ♪
岡田君がんばれ〜〜!!
リーダーも今日は
調子いいといーなー。
何よりもまた
健ちゃんが見れる♪
VVV6にもあんま出てない気がするからさ
(↑気のせいかな?)
最近クマグス放送してないしさ
1週間見れてないもん。
(動画では見たけど(笑))
早く見たいよぉ〜!!!
コイン投げてーーー!!(笑)
ラップ聞かせてよぉ〜!!!
そー思ってたら
今日悪夢を見ました(泣)
Mステ見逃した夢。
ウチ結構1晩で何個か夢見ることあるんだけど
この夢1晩で3回くらい見た。
シチュエーションは違うんだけど
録画したつもりなのに出来てなかったり・・・
時間間違えてたり・・・
正夢にだけはなりませんよーに!!!><
10分以上前に待機してなきゃ(笑)