最近の癖

やぁっとブログについてなれてきました!
でもまだわかんないことがけっこーあります(汗)
まぁ段々とね、わかってくれば・・・
さて本題!!
最近のウチの癖を発表しましょう。
(どーでもいーと思いますでしょうが、きーてください(笑))
GUILTYでさ、最初に健ちゃんがコイン投げるよーなのあるでしょ?
あれ。
「?」と思う方、
もしかしたらいるかもしれないので
一応説明しますね。
右手首を下から左手首にコーンッと。
で、そのときにちょっと右手の親指を立てるの。
説明あってますかね?
それが最近癖で、
若干手首が痛い気がする・・・
と。
もしかしたら
ウチと同じよーな人、いる?
いないかな?
あそこかっこいいんだよね〜♪
健ちゃん♪
もしウチと同じよーな人いたら
教えてください!
とまあこんな話でした!
こんなくだらない話に付き合ってくださって、
ありがとうございます☆