Mステかんそーぶーん!!

さて遅くなりましたがMステです☆
正夢にならずにすみましたよ(笑)
ミニステは出てませんでしたね(泣)
★衣装★
なんかキラキラ付いてる!!!
やっぱスーツはかっくいーですねぇ♪
健ちゃんは学ラン着てもスーツ着ても似合いますよねー♪
★ランキング★
見事1位ーーー!!!!!
おめでとー!!!
でもこの時ウチはまだ買ってませんでした(汗)
嵐もまだアルバム1位で。すごいなぁ〜。
トーク
・・・ちょっとギリギリでしたね(笑)
でもこーゆーカミセントーク
嫌いじゃないですね
好きですね(笑)
ハワイアンブルーな感じの(笑)
★歌★
最っっっ高ですね♪
コイン投げたー!!!
剛健かっこいー!!!
健ちゃんやばーい!!!
コイン掴みましたー!!!
的な
テンションでしたね(笑)
ただ気になったのが
・・・岡田君?
・・・あれ?
・・・また?
まぁかわいいですよね♪
それに
「また君に会いたいねと」
いいじゃん♪
ね(笑)
リーダーのとこも調子良かったですし
剛健は相変わらずやばいですし
ラップのとこなんか
心臓がバックバクでした♪
やぁ〜、楽しかったぁ〜〜♪