DVD感想♪

さて昨日の続きです♪
まずGUILTYのPV。
かぁっっっっっこいい〜〜〜!!!
やっぱさ
ダンスのあるPVっていーよねー♪
スピリットみたいなのも好きだけどね。
ラップのとこもかっこいいんだよね♪
でも見るたびに思ってしまうこと。
「あの女の人ーーー!!
あんま近よんないでよぉーーー!!」
特に剛君のとことか
抱きしめられてたじゃん!!!
・・・と
思ってしまいます・・・。
ま、みんな思ってるかもしんないので
いーよね(笑)
フルでしたね。
ポーッと見ていたら
「あれ!?イノッチ居なくない!?」
と・・・。
一緒に見ていた母に
「居たよ。最初の方に」
と、言われてしまいました(汗)
ごめんね、イノッチ(笑)
次、スピリット。
何か長かったよ!!
前奏・間奏フルだった気がする!
2番歌ってほしかったなぁー。
でもかっこよかった♪

とゆーわけで
みなさん買いましょーね♪」