ハワイアンブルー・・・

こんにちは!
相変わらず健ちゃんが大好きなゆうです☆
さぁ今日は9月11日金曜日!
友達がゆーに
今日は関ジャニ∞安田章大君の
誕生日です!
ヤスおめでとーーー!
関ジャニはわりと好きな方です。
ちなみにヤス派。
かわいいから(笑)
さてさて本題!!
先週の今頃は
Mステを今か今かと
楽しみにしておりました♪
いやぁ〜おもしろかったな♪
トークがね。少しギリギリで(笑)
なので今日は先週のMステの
トークについて話したいと思います♪

まず剛君に。
ア「森田さんはツアーで
  特に楽しみにしていることがあるそうです」
剛「ちょっと変な話なんですけど、
  終わったあとのシャワーで
  のぞくのが、楽しみとゆうか・・・」
↑6年ぶりなのでコミュニケーションのつもりだそうで(笑)
剛「リアクションがこの二人
  とても楽しいんですよ」
タ「(笑)どういうリアクションをするの?」
健「僕は漫画みたいなリアクションをするのが
  森田君は気に入ったみたいで」
↑本当に「あっ・・・」と言って前を隠すそうです///
タ「岡田は?」
岡「僕は意外と普通に・・・」
健「微動だにしません」
ア「岡田さんもいたずらされるのは・・・」
岡「僕はそれをされてから
  逆に僕も入ってって・・・」
タ「仕返しするんだ?」
岡「ちょっとあのスースーする
  体洗うやつを、こう・・・」
健「デリケートな部分に・・・」
お好み焼きのパフォーマンスのようにするそうで///
やっぱり健ちゃんの反応がおもしろいそうです(笑)
タ「どんな風になるの?」
健「もうここはハワイアンブルーみたいに」

まぁこんな感じでした・・・///
おもしろかったんだけど
トニセンが一言も・・・
まぁいっか♪