幸せの金曜日♪♪♪

ちょっとお久しぶりです☆
金曜日は
色々幸せでした♪
まずMステ。
まさかの岡田君♪
ミスチルの曲に投票&コメント♪
次、もうV6からのコメントは無いと思ってたら・・・
イノッチじゃん!!!
アジアの純真
歌詞がよくわからなかったといっておりましたが・・・
たしかに「パンダ??」とは
なりますね(笑)
でも欲を言えば
健ちゃんのコメントも欲しかった・・・。
あとV6はランクインされてなかったなぁ・・・。
WAになっておどろうとか
はいってほしかった・・・。
だって名曲じゃない??
国民的な。
まぁでもウチの中では
永遠に名曲です☆
それから
VVV6スペシャルでした!!!
ンキャーーーーー!!!!!
夢のような30分♪♪♪
最初っから最後まで
健ちゃん♪♪♪
あのテンション最高!!!
VTRを見せてご飯を食べさせるあのむちゃぶり。
そのときの健ちゃんの表情。
かわいい♪♪♪
途中の前の映像も最高だし、
永久保存版♪♪♪
健ちゃん大好きだよ♪♪♪
でもどーせなら
勝俣さんより
違う人が良かった←ワガママ
剛君と健ちゃんなら・・・
うわぁ・・・最高♪♪♪
いつかやってほしいな♪♪♪