「この人のは全部ウソだから!」

さて今日もだらけ中(笑)
明日からまた学校。
朝絶対起きられない(笑)
学校の何がイヤって朝がイヤ。
眠い。
でもまだ授業中寝たこと無いよ。
えらくない??(笑)


さてこの間のVVV6
健ちゃんと岡田君、
そしてデリバリーは剛君というこの組み合わせ!!!
最っっ高♪
まずVシュラン
今回はクリームパスタ。
健ちゃんかーわーいーいーっっ♪
首に巻いてるの好き♪
岡田君は髪型が変わりましたね。
なんというか・・・SPっぽい(笑)
健ちゃん最初からかわいすぎる♪
一人忘れてますよー。
あ、わざと??いーんだけどね♪*1
次デリバリー。
今回のお客様は椿鬼奴さん。
で、助っ人がオアシズなんだけど・・・
剛君にさわるなぁー!!!ヽ(`Д´)ノ
さて剛君が突撃。
めっちゃびっくりしてましたね。
まぁそりゃV6の森田剛様が突然いらっしゃったら
だれでもびっくりしますわな(笑)
で、剛君はオアシズからももらいましたね。
高っっ!!!
でもこの番組補償的な物はないっすよ(笑)
でも「一緒に飲んでくれるんなら14万とか全然払うよ」
それを聞いた剛君は
照れてました♪かわいい♪♪
さて次は総集編!!!
健ちゃん・・・♪♪♪
絶っっっ対見なければ!!!

*1:え? 健ちゃんの発言っておもしろい♪ 「鈴木に足りない物。」とか 「この人のは全部ウソだから!」とか いろいろ鈴木のことを暴露。 その時の楽しそーな顔が・・・♪(以下省略(笑