楽しかった♪

さぁ!シルバーウィーク!!!
みなさんはどうお過ごしでしょーか?
ウチは日曜日、
お母さんとお出かけしました♪
映画を見に行きました。
まずチケットを買ったんですが、
思ったより映画館は空いていました。
みなさんきっと遠出してるんでしょうね。
それからお昼。
自分で思ったこと。
「自分よくたべるなぁ・・・。」(笑)
ほんとめっちゃ食べました。
デザートも食べたし(笑)
おいしかったぁ〜♪
それから本屋に行きポポロを立ち読み♪
岡田君でした。
自宅公開で。
すごい家で。行ってみたい(笑)
ポポロは欲しかったんだけど、
今月はMyojoで。コンサートレポ♪
カミセンが質問に答えるのがあり、
とっっってもイイです♪
ぜひ買ってください☆
さて最近は雑誌ラッシュで困っています。
先週はPOTATOを買って、
(健ちゃんがサイコーです♪)
今週はソングスとMyojoを。
で、来月はあまり買わないようにしようと思った矢先、
Myojoのに載っていたduetの予告で
来月は健ちゃんが載ることが判明。
・・・買わないと!!!
・・・金欠と戦わないと(泣)
DVDももうすぐだし。
めっっっちゃ楽しみ♪
あ、あとあたしンちの新刊を発見し購入。
それから映画館に戻り、
パンフを購入。
公開予定の広告のところには
残念ながらまだ
人間失格のはありませんでした・・・。
それから飲み物とポップコーンを買って座席へ。
飲み物を置く場所を隣の席の方が一つ貸してくださったので助かりました。
そのときの方、ありがとうございましたm(_ _)m
ウチが見た映画は「BALLAD」とゆー映画。
感動しました・・・!!!
すっっっごくいい映画でしたっ!!
アニメも見たことあるんですが、
昔なので詳しく覚えていなくて。
でもおもしろかったです。


そういえばその原作者の臼井さん。
とても残念です。
これからしんちゃんはどうなるのでしょうか・・・。
ご冥福をお祈りいたします。


さて、日曜日はこのように出かけて、とても楽しかったのですが・・・
昨日今日はなまけっぱなし^^;
明日は何をしようかな。