V6、おめでとー!!!

みなさんお久しぶりです☆
最近PC開かなかったのと
金曜日に書きかけが消えた!!!
とショックを受け、
その日あきらめました。
で、今日。
・・・消えてませんでした。
全部自分の勘違い。
なのでその記事も今度ちょっと編集して載せますね。



さてさてVさんは
アジアへ行ってたそうですね。
全く知りませんでした。
もっとよく知っとかないとね。
で、なんと
アジアソングフェスティバル2009とゆーので
賞を受賞!!!!!
おめでとー!!!!!
やっぱりV6の良さは世界共通なんだね♪
動画サイトでその様子を見ると・・・
岡田君がバック宙!!!
かっっっくい〜〜〜!!!
さすが♪
(↓がその動画です)

削除されてたらすいません。
V6、おめでとーーーう!!!!!