うれしい日♪

2日目4回目!
↑もうこれやめますね(笑)
なんかインフルエンザがはやってるようですが
みなさん大丈夫でしょうか?
NEWSの亮ちゃんや山Pもかかってしまったようで・・・
心配です・・・。
オルトロスがどーなんのかも
心配・・・。
嵐さんとVさんには
かかってほしくないです!
(みんなにかかってほしくないんですよ?特に、の話です(笑))
ウチはといいますと・・・
ピンピンしてます!!
やっぱりよく寝て、よく食べて、
よくGUILTYを聞くことですよ!(笑)
そう!今日はGUILTYの発売日!!
待ちに待った発売日!!!
みなさん買いましょーね♪
あーいい日!!
ついでにゆーと
Mステの日とMフェアの日もいい日!!
今日はGUILTYで、
初のコメントをくださった方がいて、
ほんとーに
うれしい日です!!!
みなさんありがと♪