ごーけんだいすき〜♪

1日目3回目!
↑何なの?これ(笑)
書きすぎだ、とか
暇なのか?とか
中学生なんだから早く寝ろ、とかは
思っていても言わないでください(笑)
暇ではないんですよ、決して(笑)
ただ毎日更新できるわけじゃないから
書けるうちに書いとこうということなんですよ。
ちなみに中学生は寝るの遅いですよ(笑)
さてさて本題!!
・・・何だっけ?(笑)
あれ、暇だから書いてんのかも(笑)
あ、もうきっとGUILTYを買った人は大勢いるのかなぁ?
ウチはきっと日曜に買うことになるでしょう。
早くほしーなー。
前塾でMyojo買ってる友達が
歌詞集みたいの見してくれて。
GUILTYの歌詞載ってた!!!
ガン見。ウチガン見してた(笑)
本来嵐の見してくれたのに
V6ガン見してた(笑)
特にラップのとこね。
それ以外もう大体覚えたしね!
剛健大好き。ほんと大好き!!!
今回の更新内容をまとめますと・・・。
剛健君大好きです!!!(笑)
これでタイトルの意味わかった?(笑)