HPバトン♪

さっきさ・・・
間違って自分のブログにスターつけちゃったよ(汗)
ま、いっか(笑)



さてさてすももちゃんからのバトンをしたいと思います!
少し遅くなっちゃいました。ごめんね。
ちなみに初バトンです。
↓から・・・



≪ HPバトン ≫
HP=ブログ(ココ)でやらせてもらいます。

1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
まず単純におもしろそうだったから(笑)
あと友達がやってたりとか、
いろんなブログにコメントしてたりしてたら、やりたくなった(笑)


2.何個HPを運営してますか?
1個です。まだ初心者なので。


3.今のHPはどこの会社を使ってますか?
はてなさんです。


4.この機能便利!この機能不満!なところはどんなところですか?
便利・・・広告がつかないところ、ですかね?
不満・・・絵文字が使えないところ。設定すればできるのかもしれませんが・・・(汗)ちょっと面倒なので(笑)


5.HP作りでどこが一番苦労した?
カテゴリーを決めることかな??


6.逆に作ってて楽しかった事はある?
やっぱり自分の思ったことが書けること。学校でV6系で話せる人があまりいないので(泣)


7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
はてなさんやりやすそうだったので。
落ち着いたといってもまだ初めて2週間ほどなので(笑)


8.貴方のHPは何が基準になってますか?
嵐、V6が好きな人のブログ・・・のつもりでしたが、やっぱりV6中心ですね(汗)健ちゃんが大好きなので・・・


9.特に自慢したいことはある?
うーん・・・クマグスを放送してる限り初回から全て見ていることかなぁ??でも最近は全然放送してくんなくて(泣)


10.HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
嫌だったこと・・・まだないです。
嬉かったこと・・・6でも書きましたが、V6について語れること☆


11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい
やりたい人どーぞ!!!
でもその時はコメントください!!!