ついにこの日!

こんにちは!
今日は大切な日です♪
まず・・・
剛くんお誕生日おめでとう!!!
今年で31才ですね。でも私の中では健ちゃんと同じく17才なんで♪←
剛くんは私の副担さんです!
というか、大分前はV6の中だと剛くんが好きだったんです。
なんでしょうかね?
きっとあの雰囲気の惚れてしまったんでしょう(笑)
「蝶」のころぐらいまで剛くんが好きで。
でも剛くんへの愛が薄れたわけではありません!健ちゃんへの愛がうわまっただけです!(笑)
というより、確実に今のほうが好きですね(笑)←
剛くんは踊りがうまくて
歌がうまくて
声がすごくきれいで
なんかかわいくて
とにかく、私は剛くんが大好きです!
これからもがんばってね♪


そして今日は、人間失格の公開日です!
2月20日なんて、奇跡だよね!(笑)
私は行くかわかりません。
でももしかしたら行くかも・・・
行く方は、楽しんで(?)きてください!←楽しい!?