お久しぶり&よっしゃぁーーー!!!!!

こんにちは!
すごい久しぶりの更新です・・・
期末テストが終わりました!
この「終わりました」には二つの意味が(苦笑)
まぁもう気にしない!終わったことだし・・・
でも明日学校行きたくない!←
返ってくるもん・・・
ま、悪かったら悪かったでそんときだよ!(笑)←



さて、そんなこんなで
しばらくV6情報が入ってきませんでした・・・
変な情報は入ってくるしね?
そんなわけないじゃん!マスコミは嘘ばっかなんだよ!
だからほとんど気にしてませんでした。
で、今日久しぶりにパソコン開くと・・・
嬉しい情報が二つも!!!
まずは・・・
V6ニューアルバム
「READY?」3月31日発売決定!!!!!
アルバムですよ!3パターンあるらしいです!どれを買おう・・・??
そしてもう一つが・・・
ツアー
「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」
決定!!!

ツアーだ!ツアー!!!
行きたい!というか春だ!行けるじゃん!!!
・・・当たれば(苦笑)
秋にあるもんだと思ってたんで、嬉しいです!
ぜっっったいに行きたい!です!!!!!
早く案内来ないかな♪