WU&POTATO

絶対、発売日に発売しない北海道(笑)

なぜか祝日なのに売ってました♪(笑)


まずは、私がアイドル誌で最も好きなWU。

予想通り、いや、予想以上にかっこいいWUごぉくん。

WUはいっつもきれいでかっこよすぎる(≧ω≦)

しかもテーマが『優しさと狂気』

狂気がかっこよすぎる!!

あーいう剛くん好きすぎる!!

優しく微笑む剛くんも好きだけど、
眼力がハンパない剛くんも好きすぎる!!


テンションがおかしくなったところで優しさへ。

さっきと一転。

こーいう表情も好きー!!←なんでもいいのか

私としては、狂気と合わせて白のふわふわパーカーでも良かったけど←単なる個人的な好み

やっぱり、剛くんは髭ナシが好き。



けれど、けれども。

髭アリの剛くんもまたかっこいいわけで。

POTATOは、何気に1枚目の写真が好き。

あの表情と角度が好き。

あと、ちっこい写真を入れてくれるのも好き。

さて、次のアイドル誌はいつになるのか。

次は、Welcome健ちゃん。←