久々の更新♪

お久しぶりです!
火曜日にテストが終わりました。
・・・疲れた。
いろいろ我慢してたしさ、
おかげでビデオがたまりまくってるよ!(笑)
そしてもうすでに
All test was Coming back!!!(笑)←
なぜ過去進行形なのか(笑)
あえてCを大文字にしたからね(笑)
この気持ちをVさんファンならわかって!(笑)
結果?
聞かないほうがいいよ(笑)
あんなにテストで怒られたの初めてだし
どんどん点が下がっていってる↓
もっと勉強しないとな。
まぁそんなこんなで久しぶりの更新だということです。


さて!
昨日アジアツアーが終わりましたね。
韓国のときはワイドショーでやってましたね。
その日はテスト1日目だったんで
だいぶテンションを上げれました♪♪
やっぱ剛君はいいね♪♪♪←
今朝はやったんですかね??
祝日は基本昼まで寝てるんで(笑)
だれかおしえてくださーい!!!